fc2ブログ
覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
わたしのなかの大事件。
2011-02-28 Mon 15:57



なんでなんかは
よく分からんのやけど、

なんかすごいずーんって(;_;)




悲しいというか
辛いというか、何というか…

この感情を表す言葉が
わたしには分からんのやけど。




ボキャブラリーは
多いにこしたことないね。

最近よくそう思う。



でも家のことで感じてる
“辛さ”とは
全く別モノなんな。





やっとブログ更新されて


ホッとした半面、
やっぱりちょっと悲しくて。



事故って怖いな。


愛車のムスタングなんて
見たこともないのに、

“お別れ”って聞いて
なんでこんなに悲しいんやろう。




すごい大事にしてはったの
知ってるからかな。


Twitterで同じように
心配してる仲間がいたからかな。



自分でも気付かんうちに

もうすぐ“お別れ”になる
お父さんの車と
勝手に重ねてしまってるんかな。









妹が事故って入院したとき、

顔の半分が
青白く腫れ上がってたの見て


生まれて初めて泣き崩れた。





【事故】って一口には言うても
詳細聞くまでは分からんのよね。


“ケガはなかった”

なんて書かれてても、

外傷があってはじめて
“ケガ”って言われるのなら
そんなん全然あてになんか
ならへんし…。




足、大丈夫なんかな。

毎日10km走ってはるのに
走れんくなったり
してはらへんかな。



撮影は無事に
行われてるみたいで
ホンマによかった。





もうすぐ
クランクアップやもんね。

ドラマ終わっちゃうんは
やっぱり寂しいけど、


朝早くから夜遅くまで
ホンマに大変そうやったから

素直に
『お疲れ様でした』って思う。






とりあえず、
ブログ書いてくれはって

ホンマによかった。




バンパー壊れた
ムスタングの画像見て、

事故ってホンマに怖いな
って思ったのより先に

ホンマに無事でよかった
って思った。




それから、
やっぱり遠い遠い存在なんやな
って思った。


一般人やったら
ニュースにもならんかったんかな

って思ったら、

ずっと支えてもらってた人が


芸人さんで、
西野さんでよかったなって。



こんなに家族以外のことで
心配できる人がいるって、

幸せなことなんちゃうかな


…なんて思ったここ2日間。





ありがとう。
今日も大好きです。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<知らないのは自分だけ | Now-ing.. | 死なないでください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Now-ing.. |