覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EXIT
2011-02-01 Tue 23:55



春休み始まりましたー。


EXITのPVがなんとも
ステキ過ぎてきゅんって(*^^)v

ポルノもう今年で
37なんやなー。
おっさんやなー。
あんなにステキなおじさんなら
全然ありやけどね^^笑。



なんせ、
西野さんも30ですから^^;
なんか
30代ばーっかりやなー。

そのせいか同世代が
子供に見えて仕方ない!
関大生が子供なだけなのか…?





無駄に長い春休み…
早く課題おわらさんとなー。

ゆっくり寝れる時間が
数日とれただけで
すでに満足しちゃったんよね^^;



テスト終了翌日から
さっそくUSJ行きまして。



ストレス発散で遊びまくったら、

そんな日に限って
突然カラオケの誘いも
入るという。







…なんてモッタイナイ!



適度な込み具合で
アトラクションもいっぱい
乗れたし!
ジュラシック乗れんかったのは
なんとも残念やったけど。

ジョーズのお兄さんと
バックトゥー…のお姉さんの
素敵な笑顔に癒されました★



やんちゃな高校生2人が
お父さん、お母さんと
4人で楽しそうに
アトラクション乗ってはって
すごい心が温かくなった!

ほんまステキ家族やったなあ。




で。
今日は西野さんに会いに
まゆりと心斎橋へ(^^)/

西野さん1ヶ月ぶり★
楽しそうな笑い声が
同じ空間にゆっくり流れてて
すごい幸せな時間でした。


カフェに西野さんいてるとか
なんかすごい贅沢やったねー。

喋りかけるんに
1時間もかかった笑。
わざわざわたしの好きな
原画のとこまで
出向いてくれはって!
一緒に写真撮ってもろたん(;_;)★


緊張しすぎて
午前中で一日分疲れた。



フォロワーさんが

「お互い家出て同じところに
 向かってるって
 デートみたいで羨ましいぞ」

ってリプくれてて
余計に緊張が増したっていう。




それにしても、
この距離感はまずいな。
周りからもよく言われるから
十分わかってるんやけどねー。

月に1回は
会ってるからなー…
月に2回のときも
あったからなー…


ドラマ見てるくらいの
距離感が緊張もせんくて
ちょうどいいんかも^^;






とりあえず、
早く京都に帰りたい。

実家に帰りたいけど
帰りたくないっていう
この複雑な感じ…


もう1年なんやな。
家にいるとフラッシュバックするから
極力ひとりでいたくないのです。
かと言って、
小学校・中学校の友達には
あんまり会いたくないんよね。
特に小学校の子とか
絶対言われるやろうから。

ま。気心知れた数人とは
長期休暇関係なしに
ちょこちょこ会ってたりするし
問題はないんやけど。



とりあえず、
涼介と裕二には会いたいね。

多分、お姉ちゃんも喜ぶやろから
またおいでー♪



SAでも鍋パやら
イチゴ狩りやら行くみたいやし
ゆるーく遊べたら
それでいいかな。





あ。先生!
お酒飲みにいつ行きますか?(^^)笑




中途半端に寝てしまったせいで
また寝れない…orz

明日も早く起きて
生活時間元に戻そー…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<タイトルなし | Now-ing.. | 行方不明>>
この記事のコメント
Re:
遊ぼうぜ(^^)/
どこ行くー(・ω・)?
2011-02-02 Wed 00:23 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Now-ing.. |
