覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの夜を再び
2007-04-30 Mon 20:38

もっかいライブ行きたい-!!!!!!
PG中毒やし
昨日からず~っとPG聞きまくってる
ホンマやばいしなあ


まゆみ☆
パソ&携帯からなんて
ホンマに嬉しいやん
え-!まゆみのお母さんも来てはったん
すごい偶然やん
また一緒にライブ行こッ



今頃、ライブ真っ只中なんやろな-…
【この時間やったら、あの曲歌ってはるんかな?】
とかそんなん考えてばっかりやし
それにしても3日連続でライブとかすごいよなあ
あんなに大勢の前で自分の歌うたえるとか
ホンマにすごいなって思う
でも、羨ましかった!
自分の歌に自信持てて、
それで大勢の人に感動を与えられるんやもん。
やっぱり歌っていいな。

昨日感動したんだって、
間近の昭仁や晴一が歌ってるんが
聞こえてきたから
あんなに感動したんやと思う

歌に込められた“想い”が
ストレートに直で伝わってくるもんな
ライブっていいなあ




結婚記念日おめでとお☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<上に重ねた透明の下敷き | Now-ing.. | PGライヴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Now-ing.. |
