覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Do you love ... ?
2007-04-28 Sat 20:59
今日は…
ブラスで新入生歓迎会ッ
午前中はちょっと個人練して、
11時から合奏

ピッコロマーチと吹祭の曲やった(・∀・)
けど…合奏でいうてはるん、
春休みと全く同じ事やし

合奏で言われたことくらい、
ちゃんと出来るように
しといて欲しいし
って思ってました
隣にはちゅみやら駿ちゃんやらいて、
若干緊張したけど、
まあまあ変な音は
鳴らんでよかった

昼はパートで一緒に食べて、
それからしりとりッ!
年末年始、姉&新ちゃん&
あたしの恒例行事
頭脳しりとりやんッ
けど、やっぱり新ちゃんみたいに
上手には繋げられへんかったわ~
もっと学んどかなッ
来年はきっと出来ひんやろな~…。
新ちゃん、今は大阪にいやるけど…
いつ関東とか行かはるか
分からんし
ホンマ寂しい

昼からは新歓!
みんなで自己紹介した
けど…やっぱり大変
自己紹介に1時間以上かかるって
どうなん?

パート別に個性があって
楽しかったけどね

そのあとは、くじびきで決まった
チームに分かれて何でもバスケット!

1回も鬼ならんかった~
ていうか、鬼なる人結構決まってきてて
それもまた面白かったかな

てか今日の天気は激しかったわ
基本、最近やばいよな
ホンマに地球は滅亡すると思う
…これ真剣やし


それからイキリンは残って練習する
って言うてたから、
しぃと帰ろうと思ったら…
何かいろいろ喋ってはったから
1人で強風の中帰った

何か詩が書きたくなって、
久々に書き始めた
出来たらアップするし、
また読んでなッ

んでガチャでは-…
勉強しようと思ったんやけど、
曲聞いてた
そしたら…たまたま同じガチャやった
小学校のときの同級生が
喋りに来てくれはったから
ちょっと世間話してた

まさか携帯についてる
ボタンについて突っ込まれると
思ってんくてビックリした
しかもさ-…よく考えたら、
その子とあっくん…
同じバスケ部なんだよね-
何とか誤魔化したけど
一瞬あっくんの名前が出てヒヤヒヤした

何かホンマは一本はやいガチャ
乗る予定やったらしいんやけど、
人が倒れてはるん助けてたら
行ってしまったんやって
その話聞いてあたし、
ホンマに感動した
あの子はホンマによい子やあ


それから塾行って-…3時間拘束された
実テ受けたよ。
英語は何かやる気なくて疲れた
テスト全部終わって、
事務所のとこ行ったら…


田中センセがいたッ
め-っちゃビックリしたし
「おぉ~!」
ってお互い叫んでた
田中センセは守山校の集合の先生やねんけど、
中3のときの夏講で
1回理科習ったン
あと小論文の講座も
んで、そのときに書いた
小論の出来がよかったらしくて、
担当の生徒でもないのに
覚えててくれはって
仲良くなったんよ
多分、最後に会ったんは-…
特色の前日かな?
「頑張ってこい!」
って声援をもらって以来、
ずっと会ってなかってん
やから1年1ヶ月ぶりくらいの
再会やって
ホンマに感動した★

Me:「何でいんの~?」
He:「土曜日はいるんよ!
  ホンマに久々やなあ
  高校どこ行ってるん?」
Me:「ホンマにめっちゃビックリした
  八日市やで
He:「マジでかあおめでとお!
  けど、先週も会ってるんやで!
  そうかな~?とは思っててんけど、
  違うかったら引かれると思って
Me:「マジで?」
He:「うんけど、すぐ分かったわ~」
Me:「先生メガネ変えたなあ」
とかいう話をしてた
んで、理系やけど数学出来ひん
っていう話をしてたら…
田山先生がこの前の
個評の写し持ってきてくれはって、
田中センセに見てもろた
「こんな偏差値見たことない」
っていうてもろてん
「数学もうちょい上がったら完璧やん」てさ
それが出来たら
苦労しいひんねんけどな

「今度から土曜日も毎週くるわ」
って約束して
「物理とかは先生に聞くな
って宣言しといた
「それこそ個別で聞かんでいいんか~?笑」
って言われたけどね。

でも、1年の時を経て再会できてよかった
「1年もあったら人は変わるな」
って笑ってた。
まさか1年経った今になって、
「高校合格おめでとう」
っていうてもらえると思ってへんたから、
嬉しかったよ。


んでお腹減ったし、
予定より1時間早めに帰る




明日はポルノのライブ~★楽しみ♪〟
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<PGライヴ | Now-ing.. | 違和感>>
この記事のコメント
パソコンからぁ~
初パソコンからのコメi-220
やっぱめーっちゃ
綺麗やわあ~i-189
パス有&無、両方
読んでるう(^ω^)
てかまた喋ろうねi-1
あたし結の恋愛観(?)
わからからッi-86
あ!うちのお母さんも
ポルノのライブ行って
やるしi-190
2007-04-29 Sun 20:32 | URL | まゆみ #yl2HcnkM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Now-ing.. |
