覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬりかべ
2012-09-15 Sat 00:14



最近、躁状態と鬱状態の差が
すごくしんどい。
昨日、一昨日は夜に過呼吸なって
訳が分からんかった。

最近、ひとりの時間が本当に辛くて
バイトのない日は京都へ帰って
お姉ちゃんか犬と一緒にいます。


うん、なんやろうな。
心の穴を感じるんです。
ぽっかりあいたとこに風も通らん感じ。

何が嫌とかじゃなくて、
もう何もしたくない。
誰に話すでもなく、ただ漠然とつらい。
しんどい。何もしたくない。


幸せってなんだろうね。


きっと幸せなんやろうけど、
なんか不幸を幸せで塗り固めた感じ。
見て見ぬふりをする的なさ。
でも隠しきれてないねんな。

ただワケもなく涙は出るし、
人が多いところでは吐き気がする。
大好きなポルノのライブも
途中でテンション下がってもて、
重低音が気持ち悪くて途中でしゃがみこんでしまった。
お笑いだって見に行こうってならん。
とにかく人が多いところに行きたくない。



先が見通せへんし、
どうすればいいのかも分からん。

とりあえず人間って適当やなって思う。



汚いとこばっかり目がいって
ついつい逃避したくなる。
いらいらする。


時間を持て余す。
いままでわたしはひとりの時間を
どうやって過ごしてたんやろうな。

なんかもう全部全部どうでもいい。


就職?卒論?結婚?

どうせなるようにしかならん。




自分で選べない人生なんて
生きてる意味ある?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. |
