覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんな同じ。
2011-06-24 Fri 23:56



最近、頑張ってる。

勉強以外の面やけど。



ニガテな先生を
好きになる努力とか。

人間やからね、
どうしても合わん人って
いるんやけど


キライ
って言うてるだけじゃ

ただのコドモなんよね。



やから頑張ってる。

認知の仕方を変えれば、
なんとかなるって信じてる。




メールから少しずつ。
少しずつが大事。





今日は3週間ぶりに
好きな先生の授業があったん。

元気そうで安心した。。


授業終わって階段歩いてたら
先生から話しかけてくれはって
話してたんやけど、
お父さんが亡くならはったんやって。


みんなの前では
身内の不幸
っていうてはったんやけど、


『おうち大丈夫そうですか?
 心配やったんです…』

って伝えたら
教えてくれはった。



気持ちはよく分かるからね。

先生もまだ若いのに。
今まで以上に親近感湧いた。




先生好き。


でも、先生の授業難しくて
試験でいい点とる人が
全体の10%だけらしい。


『テスト10%になれるように
 頑張って勉強しますね』

言うたら、
すごい喜んでくれはった。


『いつでも、なんでも聞いてな!』

ってさ。
嬉しかった。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
