覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スキマ
2011-05-30 Mon 01:19




近く感じるのも遠く感じるのも
実はすごく簡単で

自分じゃどうにも出来ひん。



近くか遠くか、
どっちか選ぶことは
出来るけど

実際にできることなんて
ないんよね。




ただ、やっぱり
見たくない現実に
目を向けさせてくれたのは

西野さんやったわけで。



頑張ろうって思えたのも
たまに会いに行って話せるのが
嬉しかったからなんよね。

楽しそうに話してはるん
見れるのが嬉しくて、


覚えてくれはったことが
ホンマに嬉しかった。



でも、なんか最近おかしい。

ブログの更新格段に減ったし、
更新しても内容おかしいし。



どうしはったんかな。
ホンマにうまく
いってないとかなんかな。



不意に知ったときは
ホンマにショックやったし、

悲しかったけど…
いや、今も辛いけど。


いざ、ホンマにうまく
いってないんかな

なんて思ったら
それはそれで嫌なんな。



幸せにはなってもらいたいもの。
ただ、引っ掛かるだけなん。




テレビ見るのも怖くて
録画が増えてく一方…

ガリゲルもはねるも
録画してるだけ。



ゴタ消し終わってからで
ホンマによかった。




みかちゃんと話がしたい。

もう会えへんし、
繋がることさえ出来ひんけど。

すごい支えになってたんや
ってあとになって気付く。




お母さんに会いたい

おじいちゃんに会いたい


お父さんに会いたい





会いたい人には
もう会えない

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
