覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010...
2010-12-30 Thu 02:30



波乱の幕開けとなった2010年。

「真っ直ぐ行きたいねー
 2010年は。」

っていう日記で始まったのに
見事に屈折しまくった2010年^^;






思い返してみると、
一瞬やったなー…ホンマに。

日本全国、
北は福島から南は沖縄まで。
いろんなとこに行きました。

福島、新潟、東京、埼玉、千葉、
神奈川、滋賀、京都、大阪、
兵庫、和歌山、広島、沖縄。




ポルノグラフィティと
西野さんに会うために
今年一年頑張ったといっても

過言ではないんじゃないかと。



∠TARGETツアーでは、

素敵なポル友さんたちと
いっぱい出会えたし、

∠ライブレポもむっちゃ
たくさんのラバッパーさんに
読んでもらえて嬉しかった(*^^)v




お笑いも今年は
ライブやら観覧やらで
いっぱい観に行けたし!


学祭では

*ウーマンラッシュアワー
*天竺鼠
*矢野・兵頭
*ギャロップ
*ハム
*span!
*ガリガリガリクソン
*中川家

に絡んでもらえたし♪
楽しかったな\(^^)/



あとtwitterもはじめまして!

*ロンブー淳
*天津 木村
*麒麟 田村
*シャンプーハット 小出水
*品川庄司 品川

っていう素晴らしい方々に
お返事もらったり、
絡んだりしていただいて…★
幸せでしたね\(^^)/



ツイッターで知り合った
お笑いクラスタもいっぱい\(^^)/
12月入ってからは
西野さん好きな方々とも
仲良くなれてよかった!
本当にお笑い好きでよかった★


それから、わたしの命の恩人。
西野さんに会えたこと!
本当に本当に嬉しかった。
命の恩人やからこそ、
「がんばれ!」って言葉が
支えになってました。

本当にありがとう。




それから、
周りで支えてくれた姉、妹と
八日市、関大の友達!

浮き沈みが激しくて、
体調もよく壊してたし、
本当にご心配おかけしました。
なかなか口には出来んかったけど、
心配して電話とかメールとか
してくれたみんなありがとう。


ブログは完全に
はけ口になってもてたけど、
読んでくれてる人も
おるんやなってだけで
すごく支えになってました。


あと。

SAとか職員さんには
多大なるご迷惑をおかけしました。
でも、第1学舎は本当に
わたしの心のよりどころでした。
本当にありがとう。

話聞いてくださった先生も
ありがとうございました。


気分転換に飲みに
引っ張り出してくれたり、
無理してでも
ご飯に連れ出してくれたり、
ホンマに嬉しかったです。




最初はもう苦痛で仕方なかった
臨床心理の実習も不思議と
そんなに苦じゃなくなってきた!
今のクラスで本当によかった。



でも。

3年での早期卒業はやめよう
と思います…^^;
どうやらカウンセラーには
わたし向いてないようです。。。


ま。高校の時からずっと、
ツレには言われてましたが…

今更になって気付きました。笑







何があったのか全く知らん人も
忘れちゃった人も
たくさんいるとは思いますが。


今年一年、
わたしに関わってくれた人!

本当にありがとう。



何があったか知らん人にとったら
意味わからんと思うけど、

何とか今年も終えられそうです。



来年の今頃は、
多分なんとか全部決着がついて
形もなくなっちゃってるとは思うけど
前を向いてけたらいいかな!と。
思っております。



今年は
「この一年忘れたらあかん」
と思ってひとつも
忘年会行かんかったけど。

なんだかんだ年末は
有意義に過ごせた気がします★


クリスマスには
素敵すぎる贈り物もらったしね。

明日と明後日も
すごいギフトもらえるしね。






あと2日しかないけど、
残りの2010年精一杯過ごします。

今年も一年、本当にありがとう。





来年もよろしくお願いします!

では!横浜でお会いしましょう★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
