覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
なんて馬鹿馬鹿しい
2009-09-02 Wed 04:55




なんなん?!

なんかなあ~…
自分の性格ってか生き方が
むっちゃ馬鹿馬鹿しくなったわ


あんなに人の立場に
置き変えて
いろいろ考えながら
動いてんのにさ。
なーんにも
伝わってないやん。


てか、あたしの
何を見て話してんの?!
もうホンマに

“綺麗事”

としか思わんのやけど。



言うとくけどな。
人一倍努力はしてるから

無駄な労力使いたないねん。

頑張ろうって思えるような
職場環境ちゃうやろて。



マジだるいわ

自分の性格なんてな、
自分が一番知ってんねん。


表情に出やすいのも
分かってんの。

でもな、ポーカーフェイス
作ってんのにも
限界ってもんがあるわけよ。





感情なんてもういらないよ


感情なんかあるから
いろいろと
面倒くさいことなんねん。




なんかなー。

自分が尊敬できる人の
言うことしか
人間て素直に
聞けへんのやと思うんよな。


人に言う前に
お前出来てんのかて。

ぐっとこらえて
話聞いてんのにさ。


あーマジ苛々する
ホンマにもう限界やぞ。

むしろ限界超えてるぞ。



そんなんも分からんくせに
みんなの気持ちを
分かってるような口たたくな!

いろんな事情があるの。
人間関係だってね。
職場内でこじれてるでしょ?
そんなんも分かってないのに
PA一人一人なんか
見れるわけないやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。