覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目標の再設定
2008-01-11 Fri 23:19



3学期が始まって1週間
何故か物凄く長かった‥

月曜日は国語、数Ⅱ、
英語のテスト

火曜日は物理、化学、
数Bのテスト


平常授業も始まって
予習復習、、、

なかなか忙しい日々が
戻ってきた



そしてなぜでしょう、、、
今週はいろいろありすぎて
何回も何回も
逃げ出しそうになった。

何もしてあげれんかった
自分を責めて
悔しさ辛さを何回も
流し出した。


ずっと友達に支えてもらった。
いつもは冗談ばっかり
言い合ってるけど
いざという時すごい頼れる
むっちゃ迷惑かけてごめんな




そんなこんなで今週は
いっぱい疲れました。






今日も朝からテンションが
物凄い低くて‥
空回りでも元気にしてな、
授業の内容が
全然頭に入ってこおへんから

がんばってたよ。



現文、物理、英語、数Bの
テスト返ってきた

ビックリなことに
よっしーが見たクラスの中では
1組の平均が
一番よかったそうな


英語はテス勉してへんわりに
結構出来てたっ♪
ウォーリーには
「もうひと声欲しいなあ」
って言われたけど、
あたしは読書してただけやから
別にいいのさ



てか!一番は物理よ
むっちゃよかった
まさか物理が英語を
上回るなんて思ってもなかった
クラスでは多分2位⌒☆*゜
正直は話、、、1学期とか
下から数えた方が
早かったよ
夏休みから物理、
頑張って勉強し直して
やっと成果が出てくれた
ホンマに今日、
これが一番嬉しかった!


あたしの今年の目標、、、
【理数科目で学年一桁とること】
やったからもう達成

やから新しい目標は
【数学化学で一桁とること】
【物理で1位とること】
ちょっとハードルあげてみよ!
市橋先生が言うてた
“ひとつ目の壁”
は越えられたと思うし
頑張る!有言実行!!



数Bも思ってたよりは
よかったしな

“夏の恐怖再び”
にならんくてホンマによかった




部活してー…
いつもより早めに塾行って
化学Ⅰの総復習はじめた

もうそろそろマジで
真剣に受験勉強するよ、、、
数ⅡBもしやなな
とりあえずセンターの過去問、
解いてみよ
来週は模試やし
今度こそっ!


とりあえずこんな感じで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
