覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1年が過ぎました
2007-11-23 Fri 00:14



もう1年がたったみたい
確か去年は、、、

0時ジャストにしたら
あかん気がして
あえて時間ずらして
11時23分に送ったなあ。



でもな、今年は
ちゃんと0時に送った!
だって
また会えるんかどうかも
分からんような
本当に遠い遠い存在で
手の届かへん人やから。

あたしのなかで
変わることのない
大事な人やから、、、


きっと0時に
送ってなかったら
後悔してたと思う。



最後に会ってからもう
4ヶ月半くらいかな?
あの先輩とは
まだ続いてはるんかな?
仲良くやってはるんかな?

大学で違う女の人と
付き合わはるんやったら、
このままあの先輩と
一緒にいてほしいな


あの先輩も大好きやもん。
仲良くしてもらったもん。
大学が違っても、、、ね。






19歳、、、またひとつ
離れていかはるなあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
