覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
“リボンの運命”
2007-10-31 Wed 23:43



今日はハロウィンらしいよ
みんな知ってた?笑


今日も朝は26分のガチャで
いつものごとく
一緒に学校まで

教室着いて、
若干数学してからー‥
英単語してたけど、、、
やっぱりなかなか意味が
覚えられないね
今回の模試は
真剣に頑張りたいん!
やから出来る限りの
努力はするんやっ
それでも出来んかったら、
仕方ないやん?
やからまずは精一杯やるっ
結果なんてその次や


授業は普通に
漢文の授業終わってから、
自分でした訳見てもらったら
「このままで全然大丈夫っ」
って言うてもらえて嬉しかった
杉田obviousのおかげや
ありがと⌒★*。

現文も今日はいい感じやった

数Ⅱで若干の睡魔と格闘
何とか耐えた
グラフも多分大丈夫でしょう

物理はやばい~
今日の授業は
いつになくよお笑った
市橋先生テンション高い



“リボンの運命”‥

思わずタイトルに
使用してしまいましたが


お昼はー‥!
雨がかぼちゃのケーキと
クッキー作ってきてくれたっ
いつもありがと⌒
むーっちゃ美味しかった
またお返しするよー

そして、なっちゃんと
2人で語り
やっぱり手綺麗な人素敵ねーっ
最近その話ばっかりや
理想としてるタイプが
一緒なんやもんな
顔のタイプは違うけども


リーダーやと思ってたら、、、
ライティングやって
先生にお願いしてプリント、
コピーしてきてもろた
ありがとうございました

数B-‥どんまい
眠たくなったから、
空間の図形書いてたらさー‥
絵が上手く書けんくてさー‥
意味も分からず
落ち込んでたよ



部活は合奏してー‥
ちゅみと一緒に帰った
久しぶりにいろいろ話せたなあ
また一緒に帰ろな⌒★!

アピア行ってWillcomの解約
ハンコないわ、証明書ないわ、
本体持ってってないわで
ホンマどうしようかと思ったけど、
店員さんがいろいろ
頑張ってくれはって
なんとか無事解約できました
ご迷惑おかけしました


ガチャ乗ったら、
なっぺたちがいて
ご一緒させてもらった
なっぺの新しい携帯いいな⌒
あたしも実は迷ってたんよ
ワンセグいいなっ

いっちーの携帯、、、
あたしも早く欲しいよー
いつになったら届くんやあ
早くおそろになりたいな



塾行って多少勉強して。
家帰って“S.O.S”見るっ
第5話目やぞー!
やっぱり昔のドラマっていいな
“S.O.S”と“人にやさしく”
が大好きです!笑


さあ!いよいよ明日は高文祭っ
練習の成果を存分に発揮しよ
八日市ブラスらしさを
前面に出して、
滋賀県代表もらって、
来年の全国高文祭行って
うちらは引退するんやっ!

運動部は高体連頑張れ⌒♪




「自分の限界を
    自分で決めるな!」

No Limit
限界なんてない!
        By谷さん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
