覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
半年前のある日。
2007-01-31 Wed 23:07
今日は朝から何かしんどい
時間ギリギリまで迷った末ー…やっぱり学校行くことに
家に一人でいても多分余計しんどいだけかな~…って


今日は日直やと言うことを忘れててー…
朝からなっぺに職員室ついてきてもろた
そしたら…目の前を歩いてるよっしーが
持っているプリントをペラペラ振り回してはる
めちゃ面白かった~☆しかも後ろをチラチラ気にしてはってさらに笑った!!!




1限:古典。
よっしーは相変わらずあたしの中学のノート見はる
でも、中学んときやったコトが活かせるって何かよいよね
ノートの訳読み出さあるし
青木センセ(中学の国語のセンセ)もまさか自分が去年した口語訳を
高校で読まれてるとは思わんやろなー
しかも、今日はさらに…ノートに書いてあることを何か覚えてはって、
「表八句の発句に対して、最後の句を…?」
って言うてきやった
「挙句…」ちゃんと答えられて一安心♪〟


2限:数A。
なんか背理法とか久々やった!!
やっぱ遠藤センセはよいわ~☆
授業終わってカらある問題のまゆみの考え方に感動しました☆
やっぱりまゆみは理数系やあ
数学教えてもらわなッ!!!

3、4限:家庭科。
紙の切れ端で先生にハートと小さな鶴をプレゼントしました♪笑
今日は眠くもなく…順調に進んでたのに
ふと手を見てみると…
薄く出来かけていた膜が真っ赤っかに
朝は黄色っぽい色やったはずやのに
と思ってたら…横っちょかた血がぽこって出てきた

みんなにティッシュもろてー…必死で抑えてたけど、
やっぱり止まらんーーーー…。
ロ8組のみなさん、ホンマにご迷惑をおかけしました。。

昼休みはー…なっぺについてきてもろて保健室へ
保健室の先生もなんか夏のことを覚えてはって
「また出たんか!!」言うてすぐ処置してくれはった☆
でもガーゼが見るみる赤色に…。
昼休みの終わりらへんに教室もどったら…
めぐちゃんがあたしの荷物整理してくれてはりました
ホンマにありがとう!!!!!!

5限:理科。
電気分解…分かるよーな分からんよーな微妙な感じや
しかも先生、授業終わって帰らあるとき…
「とくにそんな必死でやらんでも大丈夫」みたいなこと言うてはったん。
やのに…「理系はアカンで」って言うてスタスタ帰って行かはった
そんなに脅さんといてよ~…

6限:保健。
引き出しから教科書とノートを出そうとしたら、
「森村は手、どうしたんや?」って安福センセが
名前覚えててくれはったんも嬉しかったけど、
気付いて声かけてくれやあたんがホンマに嬉しかった!!
石原センセが安福センセ好きなんも分かるわあ


今日は朝から体調が悪かったんと…
右手が固定されてて楽器が吹けそうになかったので、
帰らせていただきました。
三角帽子の譜読みテスト…早く終わらせてしまわな

先輩に事情説明して…なっぺと下校
ホンマに楽しかった
ガチャの中ではちっち&ゆいちょんと合流
一緒に帰りました☆
なんかやたら笑った気ィする
きっと、うちら4人は東西南北なんやわ
みんな好みバラバラな感じやもん

きっとあの話は聞こえてたやろな
いや、ガチャうるさいし大丈夫か



塾行ってー…右手が使えないので、
数学の間違った問題の解説を必死で読んでた
血も何とか止まったっぽかったから18時過ぎくらいからエクセル
小西センセに久々に質問したらー…めちゃ分かりやすかった!!
あんなに早く説明されたのにちゃんと理解出来たもん
センセすごいわあ
んで21時半過ぎにセンセと喋って…
さっきの問題の解説めちゃ分かりやすかった
ってちょっと褒めたらすぐ調子のらはる
褒められるの好きらしいです
でも、教え方上手いって言うてもらえてホンマに嬉しいって言うてはった☆
でも、やっぱりさすが京大生やなあって思った!















何がアカンのかなあ…??
あたしが弱いだけ?考えすぎなだけ?
でもな、あれはやっぱり傷つくで
どうしたらいいんか分からんくなる…。




難しいなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。