覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知的なO1日。
2006-11-30 Thu 22:51
今日は,めーっちゃ









勉強しナニ


O1限:化学
昨日,化学の問題集やり始めナニおかげで
今日の授業めちゃ分かっナニ
テスト範囲を終わらせて,そのあと復習のプリントやってんけど…
昨日まで分からんかっナニのに,
テス勉しナニおかげで授業も充実してましナニ
あの先輩にも【の授業は確実にしときや】って
言われてナニから学校の授業,今まで以上に大事にします!!

O2限:数Д
今回は授業でエクセルのB問題も終わっナニ
いつもは範囲のA問題だけやねん。
それでも遠藤センセはすごいなあ~って思ってナニのに,
今回はエクセルの範囲全部終わっナニん
やカら今回はノート提出なしやって
遠藤センセに感謝xロz

O3限:現社
「やりにくい座席やな~…」って言われナニ
いや~…センセそんな事言わんといてよ
一生懸命何人かでいろいろ質問してナニだけやんカあ
授業にちゃんと取り組んでるだけやんカあ
とりま,いつもより何か笑っナニ気がする

O4限:リーダー
やっぱりウォーリーすごい!!!絶対英語のセンセとカやってるべきじゃないって
あなナニは…芸術家として生きていくべきです。
You should live as an artist.
だってチョークケースも週末の課題考査のハンコも自分で作ってるとカ
すご過ぎやン!!!!!!手先の器用さを活かしナニ道を歩むべきやで
でも,ウォーリーの英語の授業好きよ

昼休み:応援
今日はテンションageてナニ
みんな応援してるし,頑張ってやあ
今日のはホンマに頑張らはっナニと思う
物凄い進歩やっナニね

O5限:数Ⅱ
FF今日も授業内容理解出来ナニ
これもFFのおかげ
今日は相槌もうナニず,内容理解がいつもに比べて困難だっナニので
常に首をかしげて聞いてましナニ。
大丈夫か
おぉっと心配されてましナニ
FF優し
んで,ちゃんと分かりますって示す為に「うン」って相槌返しナニ
そしナニら,安心しナニ顔で
「よかっナニ。あなナニが相槌打ってくれんと心配で」って
ちゃんとあナニしの相槌はFFに伝わってナニんだネ
FFの優しさにちょっとときめいナニし

O6限:LHR
体育館で交通安全について。
ビデオ見ナニんやけど,意外と面白かっナニ
何で最後あんなにラブストーリーテイストになってるねン
O7組のナナとちっちと一緒に笑ってナニ
隣の人はV6の森田に若干似てナニ
O3人でいろんな話して楽しかっナニ
まナニ喋ろなあ

O6限が伸びナニせいで勉強する時間が減っナニ
ンマにないわ~…。
んで急いで図書室行って勉強
O3年生に混じって化学の課題
ホンマはイキリーズみんなと一緒に勉強する予定やってんけど,
イキリン学校休み,イキッチは何故カ帰らって,
きえとO2人でO1時間集中して勉強
O4組とO8組で若干教えられてるコトが違うん発見して,
O2人で職員室へ
本池センセに分からんかっナニ問題教えてもらって,
そのあと授業内容の違いを聞いナニ
そ~なんカあちょっと賢くなっナニ気がする
んで再び図書室に戻って勉強再会
17時になって下校
久しぶりに語っナニ何カあれやな…
あナニしもそう思うわ
あれはいくらなんでも辛いな…。
今日語りきれんかっナニ分はまナニ喋ろうな

塾行って~…杉ナニんと久々に喋っナニ
んで化学の続き
途中で寝てしまっナニ
左腕がしびれてましナニ

んで授業
化学~…今日はンマに頑張って勉強しナニな
そして…
テストの課題無事終了
本池センセが「理系の人は11月中にO1回は終わらせときや~」って
言うてはっナニん守っナニ
ホンマにウ・レ・シ・イ

明日は情報のテスト
ちゃんと出来ナニらいいなあ
とりま頑張ろッッ!!!!!

明日はO1限体育楽しみ~★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
