覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
trick or treat
2006-10-31 Tue 23:40
Trick or treat
今日はハローウィンやね
めちゃアメリカ行きナニいーーーッッ
キーガンとカ,オリバーとカに会いナニい
あとジュリアとカ,マリーナとカ,レベッカとカ,テイラーとカ
ンマに懐かしいなあリアルに会いナニいし
コレさっきめちゃ突然思っナニン

今日はしんどい火曜日
ンマに長い一日やっナニわ
朝,八幡駅で挨拶運動してはっナニ~♪
最近いつもしてはってすごいなあ…て思いながら通ってます
もウすぐ八幡の市長選やで頑張って欲しいな
そしナニら,今日はめちゃ笑顔で微笑みかけられナニン
…??と思ってナニら,「八日市高出身です♪」って言われナニ!!
先輩やっナニんカー☆それは是非頑張って欲しいな

てカ高校入って初めて学校に遅刻しナニンやけど!!
ガチャが遅れよってン今日は朝から小テストもあんのに!!
八幡駅47分発やのに,発車しナニンはO8時くらい…
ま,みんな一緒に遅刻やで怖くない
ンで一応急いで学校まで行っナニら,O3分くらいの遅刻で済んだ
めちゃ頑張って行っナニのに,よっしーに「普通の遅刻やな?」とカ言われナニ
他のゆっくり歩いてきナニ子らには「電車が遅れナニんやな」とカ言うのに!!
よっしー…ひどいわあ
「息きれてへんナニで普通に遅刻しナニんやと思ったがな」って言われナニ。
一生懸命早歩きして来ナニあナニしの努力って一体…
まあ,面白かっナニで許す★笑

そしてやっぱり授業は眠い…特にFFのは起きてるだけで精一杯
授業でやっナニ内容なんて結局は自主勉強で理解やし
休み時間はある写真でテンションage
みんな分かってくれはるやっぱり思い出は大事だネ
あとは能㊥の卒アルとカも見てナニ☆
O原クンとその友達そっくり
何回見てもウケる~ッッてカ,あの兄弟はンマに似てないなあ
可愛そうに…完全に美の遺伝子片方に集中してもてるやン
【雰囲気似てる】とカ言ううてる子もいナニけど…
似てないョ本人見てみー?似てるン肌の色だけやん

今日の体育は若干試合しナニ☆
O1本めちゃ結構遠めなトコからシュート入っナニで嬉しかっナニ!!

部活で音出ししてるときに,久々に枝連センセに会っナニ★
情報の授業以外で会うンとカ,マジで久々やっナニ
「部活頑張ってるな~」って言うてもろナニ
ンでちゃっかりいつも通り,以心伝心しナニ
やっぱり枝連センセ好きやよーて
そのあとは市橋センセの合奏
明日の高文祭頑張ろなー♪
やっと安川センセに会えるゥ
O3ヶ月ブリやで喋れナニらいいなあ

ンで部活終わって,塾
カイと語り~★てカ一方的にあナニしが喋ってナニ
昔のコトは水に流そウ
O3年前のコトとカ覚えてへんて
まナニいつカ思い出すやろって信じとこ
授業はO2週間ぶりの梅村センセ
今日はO1対O1やっナニで,盛り上がってナニ
センセと喋ってんのンマに楽しいわ~
てカ,センセもいろいろ大変やなあ
でも…変に気もナニせるよりそっちのがいいんかも知れへんな
センセの考え…よお分かるョあナニしもそんな感じやもん
でも,センセの一言一言には説得力あるわ…ンマに。
もウちょっと考えてみる

最近ねっちぃおすすめのこの歌がなってる。

♪~まだ君が好きだカら
素直に受け止められずに
この雨に流されて
すべてが嘘だともう一度微笑んで

深く深く束ねナニ指をそっと離して
最後に見せナニつよがり
本当は離しナニくない~♪

何でこんなに涙を誘うんや…。
ポルノグラフィティ…まじですごいわ
ねっちぃにまナニCD借りよカな
明日頼んでみよっと♪

授業終わって,石井センセとの久々に語りン☆
「俺がちゃんと数学教えナニろ」って言うてくれはっナニ♪
担当はずれナニのに,何て良いセンセなんやろ…★
愚痴も聞いてくれはるし…やっぱ大学生って大人やね
帰りにゆみチャンにピノ博士見せてもらっナニ♪笑
「お守り持ってんのにもウ無理」て…そんなん言うちゃダメ!!
あナニしのはるのすけも今度見せてあげるカラ!!
ちゃんといつも定期入れにおるョ

梅村センセと石井センセにネクタイ笑われナニー…。
確カにね,兄㊥でO3年過ごしナニあナニしとって
今のネクタイの長さは結構辛いョ?
でも,八日市の制服でアレ以上ネクタイ長くしナニら変なん!!!!
ンでよいところに八日市卒の木村センセ来はっナニで見方してもろナニ☆
やのに梅村センセは「短ッッ!!」とカ言うて八日市の制服けなすし,
石井センセは「オシャレやもんな」とカ言うてからかわはるし…。
でも,それがおもろいやっぱり能開好きやわ
マジで楽しいもン
これからは前みナニいにちゃんと塾行こーっと
テストO1ヶ月ちょっと前やもんな
ちょっとずつ頑張ろ
無理と分かってても無理って言うてちゃアカンもんな



あ!!今,オリバーからメゥきてナニ
めちゃ嬉しいわあ
こうやって交友関係が続いてるんてスゴイと思う
絶対まナニ遊ぼうな!!
そん時までにはちゃんと英語喋れるようにしとくカラ





以上ッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
