覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オールスター感謝祭’O6
2006-09-30 Sat 20:26
今日は風邪でダゥンや…
最近寒かっナニヵらなあ
昨日の夜,帰って熱計ってみナニら熱あっナニン。
sageってナニ言ぅょりしんどヵっナニんヵも。。
感情と体調の違ぃさぇ分からんくなってしもナニヵ
ンで,昼くらぃまでめちゃしんどヵってんけど,
ズット寝てナニらそこそこ回復しましナニ。
部活…行きナニヵっナニ
トトロの合奏しナニヵっナニょーて
ミーティング,どぅなっナニゃろ…?

何カ…部活休んで寝てナニせぃヵ,
めちゃ切なぃてヵ苦しぃ夢見ナニン。
内容覚ぇてへんけど,起きるンしんどヵってン

ままま,今日はO1日寝てばっヵでしナニ。

テレビつけナニら,オールスター感謝祭ゃってナニ
「ぇ…″この間もゃってへんナニっヶ???」
ホンマにそぅ思っナニンょ。
でもょく考えてみれば…この前て言ぅても,
O4月の最初ら辺にやってはっナニんょなあ
だって…ぉじぃチャンの家で叔父叔母と見てナニ覚ぇぁるモン。
お父さんが丁度入院してるトキやて,ぉ見舞ぃヵラ帰って
叔父叔母来てるヵラ言ぅて遊びに行っナニもんなあ

やっぱり自分の中で
ぉじぃちゃんが亡くなっナニコト受け入れられてへん。
≪まだ生きてはる≫って無意識のうちに思てしもてるし,
半年も前にやってナニコトをこんなに最近て思てしまぅんゃもん。

ぉじぃちゃんが亡くなってしまってヵラ,
昨日で丁度半年が経ちましナニ。
ぁんなにお世話になっナニぉじぃちゃんゃヵらこそ,
簡単に受け入れられへんのゃと思ぅ。

この半年間でぃろぃろあっナニな。
半年前では考えられへんナニくらぃ環境も周りの人も変わっナニ。
毎日勉強,部活ばっヵりゃっナニ。
濃いょぅな薄いょぅな複雑な日々が日常化してる。
半年間でぃろんなモン失っナニし,ぃろんなモン得ナニ。
半年後のぁナニしはコレヵラ過ぎてく半年間をどぅ思ぅんゃろ…?
まナニ“無駄やっナニ”って思ってしまぅんゃろヵ。
それとも“充実してナニ”って思ぇるんゃろヵ。

10月ヵ…もぅすぐぉ母さんの誕生日ゃな

ンで中間テストゃな…。


ぁ。今,クレョンしんちゃんの映画もやってる
コレが劇場で上映されてるときってぁナニし,小学生じゃなヵっナニっヶ?
確ヵYクンらが「マサオくんのセリフ面白かっナニ」言ぅて
爆笑してはっナニん覚ぇてるゎ

21時ヵラ「喰いナニん」のスペシャルがぁるン
確カ…めちゃ受験勉強の合間に見てナニ!!…ハズ!!




さっき自分の部屋に戻ってくるときに階段の窓ヵラ月
めちゃくっきり見ぇナニン。
ブログのトップ見てみナニら,今日は丁度半月やて
(大半の人意味不ゃと思ぅ
まナニパソヵラみてくれナニら分かるし!!)





…明日は勉強しんとなァ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
