覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報告!!
2006-03-25 Sat 19:59
ぉ久でッす♪♪
卒業式ヵ”13日にぁりましたッ
式の時ゎ,ぁんまり涙でなかったのに
退場のときに先生たちと握手をしていった時に
泣いてしまいました
中学校の先生方が出口のトコロに並んでぃてくれて、
一言ずつ交わすんゃ㌔,1・2年のときの担任の先生との
トコロで思わず涙が…
その直前まで、後輩と笑顔で笑い合ってたのになぁ
でも、これで中学の友達と会うのが最後だと思うと
何ヵ寂しかったです
卒業式を終ぇて、その日の夜に友達3人と
夜行バスでディズニーランドへ
め~っちゃ楽しかったなぁ㊤㊤
そして、帰ってきた日に公立高校の結果発表!!
無事、合格してましたッッッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
