覚めぬ夢の微熱とは―…消えない憧れ。 (^^)去りて君想う...僕はただ意気地なし
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日ぶりに
2005-12-22 Thu 22:21
2日ぶりに書いてます
今日は学校で【クリスマス礼拝】がぁりました!!
朝からスゴィ雪で超寒かったデス
しかも突然停電してるし…。ストーブつぃてへんし…って感じでした(ヮラ まぁ結局30分くらぃで戻って何とか無事でした☆
今日はこの前の雪と違ってすっごく粉の発泡スチロール的な雪でした!
中3にもなって雪合戦するとは思ってなかった(汗
雪のせぃでキャロリングは中止⇒11時半最終下校でした♪
話変わりますが…部活等も中止になりました。
吹奏楽部はアンサンブルコンクールに向けての校内選考会が今日ぁる予定だったのが中止になり、オーディションもしなぃまま顧問の先生が
練習時の様子や完成度を見て決定されました
結果はフルートとクラリネット♪(ちなみに私はフルートでした!)
フルートはここ数年ずっと学校代表で出場してぃます
今年はぜひ金賞をとってきて欲しいですネ☆
去年は銀賞だったんで…。
でゎでゎ今日はこのへんで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Now-ing.. | NEXT
